[2] 【続】パカッと開きまんねん!

Comments


とねっこ
2006/08/04 08:48 PM
映画撮影招聘都市大阪、阪急コンコース無き今となってはこのヘリポート、トムクルーズさんに使ってもらおうじゃありませんか!! 全編大阪ロケのミッションインポッシブル4見たいぞ!!
なまはげ
2006/08/04 10:55 PM
本当に秘密基地ですよね!要塞都市大阪!?とでも言いたくなってしまいます。今度はヘリコプターや垂直離着陸戦闘機の発着も合わせて見てみたいです(笑)
エビス
2006/08/04 11:08 PM
前回同様、今回もカッコエエですね〜!
「未来少年コナン」の太陽エネルギーを集める時の三角塔みたい!
ふ、古いですか?(笑)
めがね丸
2006/08/04 11:18 PM
どうも、めがね丸です。
もうちょっと理想を言えば、もっと左右が開いてほしいですね。隣の似たようなビルも同じように開いてほしいですね。
まっしゅ
2006/08/04 11:32 PM
●フアニメが見ったいなぁ!もちろん、ヘリ付きで!(爆)
☆大阪百科☆ニュース
2006/08/05 12:49 AM
これって、テレビとかで取り上げられていましたか?
普通に、ドラマや映画で使いたがられないのかなぁ・・・

大阪府と大阪市は、もっと必死こいて、ドラマや映画、特にハリウッド映画のロケを誘致してほしいですね。
一応、かなりがんばってはいるそうですが。
思い切って、道路封鎖、地下鉄貸し切り!とかしないと。姉妹都市の、シカゴとサンフランシスコを見習って。

ブラックレインロケのとき、撮影側は不満があったそうですね。大阪府的には、府庁舎を警察本庁舎としてロケ許可したりなど、最大限に協力したつもりだったんでしょうが。
USJの人気に拍車をかけるためにも、もう少し、映画な街にならなければ。
大阪イメージアップには、もっと注目を集めないと行けないし。

サミットに関してもそうだけど、もっと考え方を変えないとなぁ。
大阪、っていうか、日本人は、どこにでも自由に行きたいときに行けるのが当たり前って認識ですもんね。
道路封鎖とかは、受け入れるべきで、大騒ぎするのは良くないですね。
miki
2006/08/05 02:12 PM
こんにちは
ハービスOSAKA辺りは大好きなので良く行ってます。

上が開くなんてカッコ良いですね。
誰がヘリに乗って来るのでしょうか(^◇^ ;)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]