[2] オーサカキング と 太陽の塔

Comments


miyuki
2006/07/31 09:36 PM
こんばんわ〜(*゚▽゚)ノ
ゴリモンさんも行ってらしたんですね!
らいよんくんがめちゃめちゃかわいくてメロメロな私でございました。 あ、それより食べ物の方がメロメロでした。。(苦笑)
太陽の塔特別内覧ツアー、この日私は知らなかったんですが、コメントの方に教えていただき、なんかちょとタイムリー♪って思いましたよ。
え、あのらいよん君の塔ってたいヨンの塔っていうんですか?!(笑)おもろいっ
めがね丸
2006/07/31 11:01 PM
どうも、めがね丸です。
オーサカキング行きましたか。
今度毎日放送に入社された女子アナウンサーの子、結構かわいいと思います。

ところで、わくわく宝島のほうには行かれないのですか?
まっしゅ
2006/07/31 11:04 PM
箱庭写真なかなかいい感じですね!
☆大阪百科☆ニュース
2006/07/31 11:55 PM
前田さん可愛いですね。

私も日曜日、大阪城行きました。京橋・大手前(府庁)のところですが。どうも、人混みというかイベントとは縁がないようで。
でも、クリスタルタワーがお堀の水面に映った良い写真が撮れましたよ。
やまさん
2006/08/01 12:08 AM
オーサカキング、私も行ってきました。もっとも、目的は特別展示の月の石を見るためですが。
 大阪万博の時はまだ生まれてなかったので、EXPO70関連の展示は、興味深かったです。収集家で有名な河内家菊水丸氏の所蔵品も展示してあって面白かったです。あまり誰も見てなかったかな。
 オーサカキングは、個人的には番組ブースをもっと充実させたら、もっと面白いのにな、と思いましたがそれは予算の都合で無理なんでしょうか。
まつ
2006/08/01 12:52 AM
ある意味太陽の塔内覧ツアーは、貴重さで言うと、オーサカキング最大の売り物のはずやのに、毎日放送の告知の少ない事少ない事^^;
もっと告知すればいいと思うんですけどねー・・・やっぱり自分らの番組ブースでお金落としてもらう方が、儲かるんでしょうねぇ(^。^)
のりみ
2006/08/01 01:01 AM
昨日私も行ってきましたよ〜!大阪城に入るのは実に20年ぶりで(^^ゞ小学校の遠足以来です。
月の石はめっちゃ小さかった!これは当時何時間も並んで見た人はさぞがっかりした?なんて思っちゃいました(^^;)でも今回のEXPO展示はとても充実していて、長時間見入ってしまいましたよ〜。
それに大阪城の歴史展示も非常に充実していて、大阪城ってこんなにおもしろかったんだ〜って。天守閣からの眺望もサイコー♪あと、千両箱の重さ体験もあったりして、めっちゃ楽しい一日でした。皆様、期間中是非大阪城へ行くべし!

後で私もレポートしますね(^^)

P.S.
たいヨンの搭、見たけどそのギャグとは気づきませんでした〜(^^ゞ

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]