[2] 現在の梅田北ヤード

Comments


ゴリモン
2006/07/30 10:02 AM
どもです。

≫あすかさん
オーサカキングみたいなイベントをなんかも楽しそうですね。いちお“工事中”な土地だから実現は難しーかなー。
中之島の駐車場ってできた当初は確か1日最大1000円でした。土地を遊ばせおくくらいなら‥‥という激安価格^^

≫やまさんサン
放送局ならサテライトスタジオのような施設がありえると思うんですけど、
何を研究するんでしょね?

≫e_fanさん
この場所でのURって文字はJRに見えてややこしいとの声もあるそうですね。
ちょっと前にアクティ大阪の展望フロアに上ったんですが、「あれはJRって書いてあるんやで」と説明しているオジイサンがいました^^

≫(ハ)さん
ずっと殺風景だったので、やっぱ緑はええです。一時的なもんだけど

≫めがね丸さん
公園にしろビルの屋上にしろ、緑地は多けりゃ多いほど嬉しいですね。

≫Mozukuさん
はじめまして。まだまだ準備工事中で殺風景な状態ですね。
本格的な工事が始まる来年以降が楽しみです。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]