[2] 箱庭梅田

Comments


ハンディ12
2006/07/29 07:14 AM
車内吊りciti bank広告、プールのやつ。
ぼくも昨夜そうやろなぁ〜おもてました
口座もってるのででかいポスターみに支店いこ

しかし24時ごろの阪急うめだ駅コンコース北の活気はすごいですね。さすがターミナル
ゴリモン
2006/07/29 09:30 AM
どもどもです。
もう一人まっしゅさんのところで知った写真家さんなんだけど、この人の写真も面白いです。
プールサイドの写真なんてめっちゃ綺麗。
http://www.herrmannwagner.com/english/01artists/gaal/Miklos-Gaal.html
うう。欲しい写真集が多すぎる‥‥
http://www.amazon.co.jp/gp/product/3775716084/


≫美月さん
本家は大型カメラを巧みに使っておられるようですが、
うちは画像処理ソフト(Photoshop)をつかったモドキでーす。

≫新妻あっちさん
見慣れた景色の写真を“箱庭風”に加工するのにハマりそう‥‥^^

≫のりみさん
コントランストを強めにして上でピンボケ加工するとよいみたいです。
でも一番大事なのは写真のアングルなのかも?(まだまだ試行錯誤中)

≫TAMO2 さん
たぶん電車も写っていたらもっとソレっぽくなったんですが^^;

≫e_fan さん
そうです。Photoshopを使ってます。
ネットを探すといろんな作家が試みてるようでなかなか楽しい世界です。

≫granbina-hさん
うちの新聞では26日朝刊にCITIBANKの広告がドーンと載っていました。
インパクトのある写真ですよねー。

≫(ハ)さん
うちは“モドキ”なもんで写真は手元にあった普通のものです。
近々発表予定?の次回作にも乞うご期待♪

≫☆大阪百科☆ニュースさん
Photoshopを使った“モドキ”でも工夫をすれば何とかなりそうです。
もうちょい修行を積みまする!

≫まっしゅさん
こちらこそいつも有意義な情報をありがとうございます。
おかげでまた一つハマりそうなものができてしまいました^^;

≫yusukeさん
ミニチュアって何でわくわくしちゃうんでしょうねー?
本物の模型は根気と資金が必要ですが、この箱庭写真はお気軽で良いです♪

≫ハンディ12さん
けっこー電車で目にしている方が多いんですね。
やっぱ広告には有効なアイキャッチが必要なんだなー。
24時の阪急梅田駅の活気‥‥。え、どんなんやったけ?
電車に間に合うようダッシュしている人やホロ酔いでガヤガヤしている集団がおったり、そんなの???

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]