[2] 何かとカナメです、新阪急ビル

Comments


☆大阪百科☆ニュース
2006/07/23 12:12 AM
阪神百貨店のビルは、保存運動は起こらないかな・・・

梅田駅の紀伊国屋書店を追い出して、ブックファースト梅田店を移転→新阪急ビルと阪神百貨店を一括再開発。
って思惑もあったりして。賃料値上げしているらしいという噂が正しいかわからないけど。
あ、新阪急ビルのオフィスは、(新)梅田阪急ビルの阪急百貨店の上の超高層オフィス棟に移ってもらうってとこかな。
ゴリモン
2006/07/23 10:53 AM
≫(ハ)さん
けっこーエンタメ系のエントランスなのですが
ぐるなびやホットペッパーには絶対に載らない硬派な店でもあります。是非♪

≫taroさん
ご指摘ありがとうございます〜。
早速訂正いたしました^^;

≫キンキさん
あ、大改装が保留になっただけで、建て替えが発表になったわけじゃないです。
その線はかなり濃厚なんでしょうけど。
そういや最近食べてないんでイカ焼き食べたいなー。

≫ハンディ12さん
そうそう、谷町線の改札周りとの連絡は改善されてほしいですねー。
かなり大がかりで難しそうだけど是非実現させてほしい!
「阪急っこにはコワかったです」>これ解りますー。
子供会の会員だったし西宮球場へは頻繁に行ってたんだけど
たまに甲子園球場に行く時は道中も球場も異質に感じました。

≫美月さん
うーん。けっこー難しい質問かもっす。
次の定番というと水上バスで「大阪城・中之島めぐり」とか???
(個人的には中之島や御堂筋の街並みを満喫してもらいたい)
‥‥すみません、amazonで「なるほど地図帳」を取り寄せて下さい^^;

≫mottiさん
阪神外壁の改修って3、4年くらい前ですよねー。
建て替えになるとしてもまだ先の話だしちょうどいい頃?
あ、さっきブログを拝見しましたよー。
花火大会当日は屋台を襲撃させていただきます♪

≫やまさんさん
そういや新阪急ビルって阪急村の飛び地みたいなもんですよね。
ひょっとしてあの場所に何か由縁があったりするのでしょうか???

≫☆大阪百科☆ニュースさん
新阪急ビルのオフィスが新阪急ビルへ移転(なんかヤヤコシイ字面‥‥)ってのはあり得ますよねー。
紀伊国屋書店からBook1stへのスイッチ‥‥あるのかなー。ちゅうかあそこの売場の狭さはどうにかならないんだろうか?^^;

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]