[2] 77年間お疲れさま!

Comments


のりみ
2006/07/11 05:13 PM
私も昨日ほんっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜に最後の見納めをやってきました(^^ゞ

夜6時前〜8時すぎまではここにいたのですが…私もゴリモンさんのように「コンコースを訪れた最後の民間人」やりたかったです。うらやましい。
たかちん
2006/07/11 05:57 PM
ゴリモンさん・・・残念・・・会えませんでした・・・。
最後の最後に来ていただけるのではと思い、「らしき方」を探していたのですが・・・。
私自身もさすがに最後なので要所を目に焼き付けるべく俳諧しておりました。
当初の予定よりかなり遅れ気味と聞きますが、閉鎖することで工事が進むのは少し安堵しています。
今朝から「人の流れ」が大きく変わり、ドコモ横の階段は大繁盛!警備誘導員の数の多いこと!コンコースは大騒ぎです・・・。
またの「ウォッチング」お待ちいたしております。
たかちん
2006/07/11 06:02 PM
あいやぁ
俳諧× 徘徊○ はずかしぃ・・・。
ちなみに冒頭の「酔っ払いのオッチャン」かなりの酔い具合で立ち上がれなくて・・・。きっと今日は頭痛です。
e_fan
2006/07/11 08:42 PM
50年前は高校生。毎日このコンコースを通って通学し、デパートは小学校以来の情報源。(7年間の通学のみでも、3,000回はこのコンコースを通ったことでしょう)
3枚目は高校運動部のとき、対外試合のときの集合場所=通称「例の場所」でした。

GG-1氏の『Roc写真箱』 去り逝く者
このモノクロ写真は何故か余計に胸に迫るものがあります、エレベーターはまさしく生まれて初めて乗った微かな記憶が・・・1940年頃でしょう。

TV局じゃなく、ゴリモンさんが最終だったんですね、有難うございました。
まっしゅ
2006/07/11 11:01 PM
ゴリモンさん・・・残念・・・会えませんでした・・・って、実は行ってません(笑)
トラバさせて頂いた記事に掲載している写真はオフ会の前に撮った写真で、言ってみれば負け惜しみのイメージ画像です(爆)
まつ
2006/07/11 11:12 PM
うらやましいです、そしてさすがです、ゴリモンさん。
あのコンコースを通る度にいつも、「阪急という会社の文化的な奥深さ」を実感してたんですが、もうホンマに見れないんですね・・・今頃気付くなという話ですが、阪急らしさが消え去るような感覚に襲われます・・・

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]