[2] “最期の見納め”はとても楽しかった

Comments


あすか
2006/07/09 04:45 PM
こっちにかきます。
初めてお会いした皆様方、本名を伺った方を含めて
名前と顔が合わないですので、勘違いしていたらごめんなさい。

ゴリモンさん自身は、事前の情報とおりでしたが
かなり予想外の方でした。ちょっと序盤戦大変でしたが
みなさん、のんびりと過ごしていました。
部屋も貸切になりまして、眺めの良いところでした。
通天閣が見えるのかどうかは、観覧車の左に見えないとおかしいようです。フェニックスの陰だったのかもしれません。

建築関係の方も多く、びびってしまう(!)肩書きの方も
多かったので、うかつなことはいえないのでしたが
酒が入るといけません。勝手にイロイロしゃべっていました。

貴重な資料や画像をいただいた皆様には大変感謝します
感慨が深まりました。

2011年の春には、おそらくオフ会があるでしょう。
それまでにも、なにかとあろうかと思いますので
初めて参加された方はまた次の機会にも、今回都合がつかなかった方は是非次の機会にご参加ください。良いオフ会でした。

皆様ありがとうございました。
もんすけ
2006/07/09 05:13 PM
広島のもんすけです。
ただ今自宅に到着いたしました。
昨夜はごりもんさんを始め、ご参加の皆様、有意義なお時間を共有できたことに大変感謝いたします。
オフ会に参加するのは今回が初めてでしたが、アガり症の私でも楽しく、心地よく過ごさせていただきました。
太陽の塔のツアーにもまた是非参加したいと思います。
有難うございました。
奈良人
2006/07/09 11:19 PM
本来、今日は予定が入ってたのですが、思ったより早く終わったので結局梅田に出かけてました。

オフ会に出たらよかった・・・。
エビス
2006/07/09 11:48 PM
初めてのオフ会、楽しく過ごさせて頂きました。
ゴリモンさんをはじめ、皆様ありがとうございました。

私ら夫婦ものりみさんが大学の後輩だったとはビックリ&嬉しかったです♪
まっしゅ
2006/07/10 12:02 AM
昨日はお疲れ様でした。
私が撮影させて頂いた集合写真も、なんだかのカタチで希望する方々にお分けしたしたいと考えていますので、しばらくお待ちください。
my
2006/07/10 01:20 AM
ゴリモンさん皆様おつかれさまでした。
初めてのオフ会楽しく過ごさせてもらいました。
短い時間でしたが有意義なお話もできありがとうございました。

次のオフ会もぜひ参加させていただきたいです。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]