[2] 太陽の塔を見学しよう!

Comments


美月
2006/07/08 08:13 PM
私も、日程さえあえば参加したいです・・
(わたしもまだ、ここではぺーぺーですが・・)
愛知からの参加・・

行けることをねがって・・(^^)v
naomi
2006/07/08 08:19 PM
私も日程が合えば夜行バスに乗って(笑)駆けつけます〜!!
ゴリのウンコ
2006/07/08 09:31 PM
なんでこの前、自分のウンコを冗談でも食べてしまったの?ありゃービックリしたわい(ケラケラ〜)
ryu
2006/07/08 10:20 PM
こんばんは。はじめましてm(_ _)m
ひそかに、このブログを覗いておりました。
また勝手にお気に入りリンクに入れてました。
ちっとも挨拶せず・・でごめんなさい。
岡本太郎さんの特番は、途中からですが見ました。
太陽の塔見学、日程が合いましたら、参加したいと思ってます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
誰か
2006/07/08 10:28 PM
太陽の塔の中
日程などが合えば行ってみたいですね

よく書き込む常連とその周辺の人だけで
25人はすぐに達成する気もします

上の画像の太陽の塔も特徴捉えていていいです
しもちゃん
2006/07/09 12:22 AM
今日の(すでに昨日か)オフ会お疲れ様でした この様な機会を作っていただき ゴリモンさんおよびご参加になられた皆さんに感謝しております 非常に楽しかったです 面識の無い方々の中ではたして と思っていましたが杞憂でした 大阪人はきっかけの話題さえあれば後は問題なしなんですね ただ腰をいわした方 その後どうなんでしょうか 大事に至らなければいいのですが そうそう太陽の塔 僕も行きたいですね 日曜日の昼間か 仕事の都合上なかなか休みにくいのですが 今からおじいちゃんの調子が良くないと吹いて回っときます 2人ともとうの昔に他界しましたが
まっしゅ
2006/07/09 12:56 AM
たった今、帰り着きました。感じお疲れ様でした。今夜は本当に楽しかったです。そして、また皆さんとお会いできたことも非常に良かったと思います。皆さん、それぞれに梅田という街に想いを抱いていらっしゃるということがわかり、初めてなのに、なんだかとても懐かしい感覚に浸ることが出来ました。次回は「秋の遠足(太陽の塔)」ですかに?ゴリモンさん、期待しております。
今夜の詳細については後日「まっしゅ★たわごと」にて紹介させていただきます。
みをでん
2006/07/09 01:27 AM
只今帰り着きました。幹事お疲れ様でした。いろいろあって少しの参加となりましたが、今回の「オフ会」いや「お深い(?)」は
視野が広がったような・・目から鱗状態でした。もともと話すのは苦手で・・一方で出すぎたマネをし失礼あったかもしれません。お詫び申し上げます。

>(ハ)様。
・・。衝撃的な、ご対面になってしまいました。あんなに楽しみにお話されていて・・されていて残念です。あの場では、まだどのような様子が不明でしたが、どうかご自愛くださいませ。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]