[2] 阪急さん、冬はライトアップなんてどうでっか?

Comments


のりみ
2006/07/04 08:16 PM
あ〜それ!私もそう思っていました(^^ゞ
↑m-louisさん
阪急ビルの第一期から現在までの写真を順に映すイベントやってくれないかな〜と。広告効果抜群やと思います。

あさみ編集長さん
私もクロモリットKOBE見に行きましたよ〜♪
e_fan
2006/07/04 11:01 PM
あっ。ごめんなさい、オフ会じゃなくて年末くらいのイベントを勝手に想定して、(Xお別れ)→◎旧阪急ビルドレスアップ勝手に内覧会のアイデアを、8月中くらいまでお遊びで出ししあったら面白いかなと・・・・・・
ゴリモン
2006/07/05 08:39 AM
どもどもです。

≫m-louisさん のりみさん
阪急ビルだけでなく、阪急を中心とした街並みの変遷もいいかなーと思います。
ただ写真を大きくキレイに投影するのは難しいかもしれません。壁面へ垂直に投影しないとムラができるだろうし、周囲は常に明るいし。やっぱり少々歪んでも大丈夫なグラフィックを動かすのがいいような気がします。

≫e_fanさん
あ、なるほどー。勝手にプランの発表会っですね♪ いいかもいいかも^^
e_fan
2006/07/05 03:20 PM
東側に投影された刻々変化するオーロラを、冬の歩道から見るなんて実現の可能性はあっても、周囲が明るすぎて没!
ゴリモンさん、実はねー、金額面で実現不可能ですが一番見たかったのは、投影式と違う最新のデジタル技術を駆使したギネスブック確実の「だまし絵ビル(囲い)」ですよ。
多数の旧阪急ビルの壁面実写画像から原寸大の阪急ビルを防護壁に・・・なんて。世界的名所になって、新ビル完成までの数年間の集客効果で回収できませんかね。(笑)

(参考) ソーホーにあるだまし絵ビル。手前の壁の窓は絵
http://artworks-photo.sakura.ne.jp/photo/newtork_yuka/NewYork_1/image013.htm
レアールのすぐ傍にあるビルの2列の窓は、だまし絵です
http://4travel.jp/pict/10678230.html
大賞作品名/原宿Yビル工事現場仮囲い
http://www.design-awards.jp/general/keka02/grand.html

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]