[2] クロネコヤマトから北ヤードを眺めてみた

Comments


ゴリモン
2006/07/06 09:47 PM
キンキさん、どもです。
ヤマトTシャツ欲しいですね、まじで。
佐川急便も和風にすると渋いかも。
あと今はもうないけどフットワークの斜め赤白ストライプもいいかな。
そしてペリカンやコグマや‥‥(以下省略)‥‥

とりあえずしばらくは「メール便はクロネコヤマト」&「北ヤードウォッチング」、これでいきます^^
olderthanthetrees
2006/07/09 10:03 AM
お久しぶりです。
クロネコ メール便 私も最近 その便利さに目覚めたところです。郵便なら80円で25gまでしか送れないのに、クロネコは50gまでOKだし、「定型」の範囲が広いんですね!中身の性質によって使い分けが必要でしょうけれど。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]