[2] 謎の縞模様 & 謎のブルーシート

Comments


e_fan
2006/06/29 07:48 AM
すみません「高いところから地上を見るのは気持ちの良い・・・」でした。
ゴリモン
2006/06/29 09:10 AM
どもです。

≫まっしゅさん
落とし穴。‥‥大笑い!
もし交信した宇宙人がやってきたらレポしますんで乞うご期待♪

≫e_fanさん
一見、ボルネオも万博の森も雰囲気は同じだなー。<オイオイコラコラ!

ちなみに今朝9時の現地はこんな感じです。
http://gorimon.com/photo/060629.jpg
マークを作っているっぽいですね。

今日はバタバタする予定なので現地の写真はあまり撮れないかも、です。
次回現地レポは文字&絵が完成した後になっちゃうかな?
美月
2006/07/03 11:36 AM
はじめまして・・

ちょこちょこブログを覗きにきてました・・
で・・
昨日(7/2)に大阪で・・
この縞模様をみたので、どうしてもコメントしたくなり
しちゃいました・・(苦笑)

見たときは・・あっ・・あれあれ!ブログにあった!みたいな!

これからもお邪魔させていただきます
よろしくおねがいします。
ゴリモン
2006/07/04 08:53 AM
美月さん、はじめまして。
ブログを拝見しました。日曜日はスカイビルの展望台に行かれていたのですね。僕も久々に登ろうかなー(縞模様の謎がとけた頃に^^)
これからもよろしくお願いします。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]