[2] 大阪名所を展望できる穴場っぽい場所

Comments


ゴリモン
2006/06/26 09:59 AM
どもどもです。

≫キンキさん
シティタワー大阪真っ白で綺麗ですよねー。都心部でのタワーマンションはまだほとんどなかったので、竣工当時はすごく注目されてました。最上階を紹介したテレビ番組をいくつ見たか‥‥。その度に口をポカンと開けてしまいましたよ^^;

≫☆大阪百科☆ニュースさん
運転手付きの黒いリムジン‥‥、凄いなあ。どこのお偉いさんなんだろ。

≫ショーケンさん
「超高層ビルとパソコンの歴史」さんはかなり以前から存じてますです。
とんでもない情報量だし、常に最新のデータに更新されているしで凄いサイトさんですよね^^

≫ハンディ12さん
基本的に今ある大阪の都心にあるタワーマンションは周辺にスーパーが少ないですよねえ。
あ、南森町のコーヨーは行った事がありますよ。福島の鷺洲にもできてますけど最近のコーヨーの外観は高級感がありますよね。

≫e_fanさん
換気塔は未来的でかち優しい曲線が好きです。築40年なんですよね。
あ、このブログのデザインは基本的にはいじってないです。だけどたまに部分的に変えてるので不具合が出ちゃってるのかも‥‥^^;
キンキ
2006/06/26 01:11 PM
 ゴリモンさん、どうも。
 
 私が3年前に大阪に行った時はシティタワーはまだ建設中で 
 した。
 現在の大阪の高層マンションラッシュの先駆けですね。
 マンションに見えない外見といい、私もシティタワーのファンで
 なのです、でも、商業施設もなく、オフィス街ですからどこで
 買い物してるのでしょうね?謎です・・・

 ここで話題になっている「超高層ビルとパソコンの歴史」ですが
 あそこの管理人さんの更新の速さや情報量の多さには私も驚
 いています、凄いですねあそこのホームページ。
 あそこの管理人さんにも少しメールを以前、書いたこともあり、
 返答もきましたが、なかなか良い人でした。
ゴリモン
2006/06/27 08:47 AM
キンキさん、どもです。
タワーマンションに住んでいる人がどこで買い物をしているかも気になりますが
その眺望がどうなっているかも凄く気になります。
上階の方に住んでいる人とお知り合いになって写真を見せてもらいたい^^

「超高層ビルとパソコンの歴史」更新の速さは凄いですよね。
リリースのあったその日にさらりと情報を追加されてるんで驚いちゃいます^^

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]