[2] ホンマにホンマ、これでお別れです!

Comments


AKKE
2006/06/23 10:12 AM
はい、大騒ぎです。やはり騒ぎ方が違いますね。見ていて(一緒に騒いでいて)気持ちがいいです。
日本は残念でしたね・・・。先攻点を入れた時は興奮しすぎて友達全員に電話をしましたが。笑
ゴリモン
2006/06/24 02:37 PM
AKKEさん、ども。
友達全員に電話って日本にですか?朝の4時半じゃん〜^^
(そういう僕も起きて見ていましたが)

いよいよ決勝ですね。番狂わせっぽいガーナ以外は順当かな。
イタリアの試合は全てイタリアを応援する事にします。>にわかサッカーファンは気楽なもんです、ははは^^
風色
2006/06/27 11:11 AM
はじめまして。
数年前始めて大阪駅に降り立ったとき、あのステンドグラスと丸天井に目を見張ったものです。
そうですか、あの丸天井がなくなるんですか〜〜。
残念です。
復元とかではだめなんでしょうかねえ。
ゴリモン
2006/06/28 08:57 AM
風色さん、はじめまして。
壁画とシャンデリアは復元される予定との事なのですが、それ以外は廃棄されちゃうんでしょうねー。残念です。

風色さんのブログタイトルにびっくりしました。思わず驚きついでに全部読んじゃいましたよ^^ これからもよろしくお願いしまーす。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]