[2] 梅田の街は“白い壁”でいっぱい

Comments


e_fan
2006/06/24 12:29 PM
1枚目、ホントに綺麗にラッピングされて、換気塔が無ければ何処か分かりませんね。
道路の真ん中なんて、市電の乗降用安全地帯しか無かったのに、銀色に輝く一見異様なオブジェ(換気塔)が出現したときはインパクトありましたねぇ。
まだ、ラッピングが解けると、もとの阪急百貨店が再び現れるような気がして案外平静です。

引田ナントカのイリュージョンみたいに・・・・・・てなこと無いですわな{:-}
ゴリモン
2006/06/24 02:59 PM
e_fanさん、どもです。
換気塔については新しい記事で少し書きました。これって作られたのはもう40年以上前になるんですねー。すごく先進的♪ インパクトあったでしょうねー。
イリュージョン‥‥ちょっとだけ期待しときます^^

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]