[2] 伊丹空港越しに梅田の摩天楼を眺めてみる

Comments


e_fan
2006/06/04 09:27 PM
YS11にしてはスマートすぎるみたい、SAAB340Bかな?
motti
2006/06/04 10:51 PM
こんばんは。
お〜懐かしい!私も子供のころ、この家族連れのように見にきておりましたなぁ。そおして、青春のころ、単車の中免を取得しデートで、へへ。
しかし、スカイビルが以外に大きく見えて不思議な感じです。

いつも窓越しに見ている飛行機が大きく見れてなんか嬉しいです。
まっしゅ
2006/06/04 11:43 PM
北にもスポットあるんですね!
私は専ら南派でした。よかったら以下の「まっしゅちゃしん」にお越し下さいませ。
http://mash-mash.com/mash_photo06.html
http://mash-mash.com/mash_photo13.html
http://mash-mash.com/27_mash_photo.html
Akke
2006/06/05 09:12 AM
トップに使われてる写真、かっこいいですねぇ。(飛行機と、背景が梅田の写真)
飛行機は何回も乗っていますが苦手ですねぇ。見るのは好きなんですが。
特に着陸の時はいつも冷や汗ものです。ただ、この間はチェックインに遅れて、
格安航空券(もちろんエコノミー)だった為に席が空いておらず、追加料金無しで
ビジネスクラスに変更してもらいました。感激のあまり怖さも忘れ、快適な空の旅でした。
これからは、いつも遅れて行こうかなぁ・・・笑
ゴリモン
2006/06/05 09:32 AM
≫☆大阪百科☆ニュースさん
そーですよー。思いっきり地元ですよー。のべ30年以上この周辺で生活してました^^
滑走路南端も有名です。<以前は週末になるとタコ焼きの屋台とかも出てました

≫granbina-hさん
「大阪って狭いなー」って思う時も多いのですが
「大阪って広いよなー」って感じる時も多々あります。変なの^^
ただこの伊丹空港はいつも「広いなー」って実感してます。

≫e_fanさん
紹介していただいたサイトは凄い写真の量ですねー。そしてみんなハイなグレード♪
何か一つの事を極めれるってええよなー、と感じました。
しかしリンクの1枚目は雰囲気が似ていたんでドッキリ^^;

≫mottiさん
免許で思い出しました。
記事内でも書いた空港内のバイトで中古車を買ったんですよ。(ひと夏のバイトで買えるクルマって‥‥^^)
免許を取り立てだったんで嬉しくて方々を意味無く徘徊してましたよ、もちろんこの空港周辺も。懐かすぃー。

≫まっしゅさん
南派まっしゅさんは何回も足を運んでそうですねー。
時間によって雰囲気が変わるんで飛行場の写真は良いですね。
リンク2つめの『アラレちゃん』に大受け♪ <って以前にも大笑いしたんだけど^^

≫Akkeさん
あ、その裏技は良さげですねー。<オイオイッ
トップの写真は自分でも気に入ってます。お褒めの言葉をども♪

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]