[2] 先行開発地区

Comments


ゴリモン
2006/06/01 10:29 AM
どもどもです。

≫P_chanさん
さっそく見ていただいて感謝です♪写真の技術はまだまだなんですが根気よく続けていきたいと思っています。
北ヤードの再開発は一部では盛り上がっていますが、一般的にはまだまだこれからってところでかも^^
これからもよろしくお願いします。

≫奈良人さん
これからは「全入時代」ですもんね。
僕が受験生だった時代には想像もできなかった事態です‥‥。

≫(ハ)さん
僕はあくまでも梅田の街を傍観しているだけなので、このブログに高度なものを求めないで下さいよー^^
ってか僕は専門知識がゼロなもんで何かとフォローをお願いします〜。

≫たぬきさん
情報ありがとうございます。早速新しい記事にしました♪
それにしても6月に入ってからだと思っていたので発表にはビックリしましたよ。
しかも建物のパースetcも見れたんで少々興奮しています^^

≫mottiさん
違法駐車がなくなってスッキリしまたよねー。
養生の壁がそびえ立っていて重々しい雰囲気になっていますが。

≫まっしゅさん
いち早くコメントをくださるので感謝感謝です♪

≫けんさん
ただの研究だったら何処でもできますもんねー。大阪駅前ならではっていうメリットは何なのでしょう?
ビルの高さは規制いっぱいいっぱいなのかなあ‥‥航空法はネックですね。
個人的には180mでもじゅうぶんに感じています。無機質な高層ビルがぎっしり建つよりも、シンボリックな超高層と緑地と水がバランスよく配置された街になってほしいです。

≫なまはげさん
なまはげさんの絵記で70〜80mなのですか。参考になりますです♪
僕には「都心での研究開発地区」ってのがまだピンとしないのですね。ショールーム的な施設以外に思いつかない僕の発想力も乏しいのかもしれませんが‥‥
いずれにせよ動向を見守りたいと思いまーす。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]