[2] またもや盗難事件が発生ですと?

Comments


enethan_fan
2006/05/31 09:53 AM
ひとこと・・・・・・・・・犯人のコメントが欲しかったね8-)
《結末の解らない推理小説?》
ゴリモン
2006/05/31 10:04 AM
ちなみに昨日の朝日新聞です。
http://www.asahi.com/national/update/0530/OSK200605300011.html
犯人はお一人様のようで。勝手に“謎の盗賊集団”をイメージしていたのですが‥‥^^;
enethan_fan
2006/05/31 05:02 PM
ほ〜
なるほどね〜*<|:-)確か姫路のデパートも天井を使っていましたね。破られた窓は内側からと違うんでしょーね。
やっぱり犯人のコメントが欲しいね。時効は何年でしょう。
enethan_fan
2006/05/31 05:46 PM
それと、犯人はショーン・コネリーの『エントラップメント』を見てるはず。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31504/index.html
全身タイツで、センサーに見立てた糸を張り巡らした部屋で、忍者みたいに練習するシーンが印象的。
一度に書かずにごめんなさい。{:-}
たかちん
2006/05/31 07:40 PM
ゴリモンさん・・・深夜に外壁つたっている「賊」見ませんでした?ロープでスパイダーマンかターザンのごとく・・・。
実は工事足場から現場まで到達できないことはないのですが・・・かなり困難な道のりなので、よほど身軽で軽装備でないと無理っぽいのですが・・・。
姿は黒装束に頬っ被りらしいです・・・。店内の照明が暗ければカメラの画像もさすがに限界のようです。
現代も泥棒は「頬っ被り」御用達のようです・・・。
「モジモジ君」のような賊は今頃「勝利の美酒」なんでしょうねぇ・・・。



プロです。
ゴリモン
2006/06/01 10:37 AM
enethan_fanさん、たかちんさん、どもです。

ショーンコネリーかネズミ小僧か、はたまたもじもじ君か!!? 犯人に会ってみたい♪
センサーをかいくぐる技術や あの足場から潜入できる体力があれば、ドロボー以外にもいろいろできる仕事があるやろにーと思ったりもします^^

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]