[2] 天気も良いし、献血に!

Comments


(ハ)
2006/05/22 11:31 AM
ゴリモンさま
こんにちは。
献血ルームからも
写真を撮られてることに
思わずプ(^v^)と笑ってしまいました。
熱心!!
キンキ
2006/05/22 03:57 PM
 ゴリモンさん、どうも。
 献血とは素晴らしいですね、私なんぞ献血する勇気
 すらありません。
 でも、ここの献血ルームは景色もよさそうだし、献血に
 行ってもいいかな〜。
 展望台や展望レストランでなくても、こんなに眺めのい
 い場所があるのですね。
のりみ
2006/05/23 12:37 AM
今日、また梅田に行ったのですが、阪神百貨店3階のサロン・ド・モロゾフも阪急観察スポットですよ〜♪阪急ビル眺めながらケーキと紅茶を♪
ゴリモン
2006/05/23 08:30 AM
≫のりみさん
えー、献血できないんですか。一度牛乳飲んでレバー食って頑張ってみてください^^
記事内でも書きましたが阪急の記事はまとめて更新予定です。(それにしても阪神のモロゾフなんてノーチェックでした)
そうそう、☆大阪百科☆さんにこんな記事が‥‥。
http://umeda.exblog.jp/3935470

≫enethan_fanさん
バスターミナル横の、伝統ある(?)移動献血コーナーですね。
フロートコート〜仮設店舗施設ができるから移動しちゃったけど早くも懐かしく感じます^^ ヨドバシカメラ横やHEPファイブ前に場所を変えてやってはります。
あ、ツッカケ率の高い僕ですが、さすがにこのビルに入るのは無理かな^^;

≫kazuさん
軽食はなかったと思いますが、ドリンクは飲み放題です♪

≫カノさん
個人的にはパソコンが2台置いてあるところが特に○です。

≫ちゃやまちさん
大阪駅、北ヤード、阪急、富国ビル、そして中央郵便局‥‥。街並み変わりまくり!
定期的に献血しに来ねば^^
北ヤードAゾーンはホテルやマンションが建つところですね。<個人的にはあまり面白くないと感じるゾーンです^^; 先行開発区域の計画は来年明らかになるのかな、楽しみです。

≫めがね丸さん
記事を拝見しました。紹介ありがとうございます♪
あ、1年365記事おめでとうございます。僕の場合、1日1記事はかなり前の段階で諦めちゃいました^^;

≫kenさん
阪急グランドビルの献血ルームはまだ行った事がないです。上階の飲食店より観覧車がでかく見れそうで気にはなっているのですが‥‥。
次回は“G25”にします。献血って毎週行ければいいのに^^

≫(ハ)さん
待合い室の脇でシャッターを切るのはかなり恥ずかしいのですが。‥‥熱心でしょ?

≫キンキさん
こういったコギレイ&設備充実の献血ルームは関東の方が多いようですよ。若者向けの施設も覆いそうな。キンキさんも是非♪

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]