[2] ウォンバットはかわいーのだ

Comments


匿名キ望
2006/05/08 12:35 AM
当方池田に住んでます。
動物園は池田の幼稚園や小学校の
遠足コースによくなりますよ〜^^
ちなみに…。サカエマチ商店街内にあるポストや、
ベンチの上には、ウォンバットの像が立っています(笑)
ゴリモン
2006/05/08 08:59 AM
どもどもです。

≫miyukiさん
そうですね。今が一番いい季節です。
夏になるとハイキングはちょっとキツイし、ウォンバットも小屋で寝ているかも。

≫のりみさん
トラバありがとうございます。
文字化けしてますね。うー‥‥原因が判んないのです。ごめんなさい。

≫mottiさん
ウォンバットの他には、同じオーストラリア出身のワラビーというカンガルーがいます。
その他はアライグマ、鹿、ヒツジ‥‥。こんなとこかな?
ライオンやらキリンやらは居ません。“日本一小さい動物園”ですから^^

≫ぷいさん
お。池田出身ですか。
僕ものべ20年近く池田に住んでいたので第2の故郷みたいなもんです。
五月山と猪名川と歴史がある街ってなかなか無いですよね。ええところです♪

≫めがね丸さん
池田住民だった頃は、伊丹空港が無くなるなんてけっこー反対でした^^
だけど今は廃止にして跡地を別利用するってのもいいのかなあと感じます。
緊急時の副都心を作るというユニークなプランもありますよね。

≫匿名キ望さん
あ、匿名キ望さんは池田の方でしたか。
僕も小学生の時に遠足で日の丸展望台まで登った記憶があります。
あと、友達同士でそのまま箕面まで抜けるハイキングをしたり。懐かしいです。
(ハ)
2006/05/08 12:51 PM
ウォンバットって癒されますね〜。
ぽよよ〜んって感じ。
池田にゴリモンさん作のウォンバットちゃんが
あちこちにあるのですか?
ゴリモンさんは
画家ですか?
イラストレーター?
あい
2006/05/09 01:00 AM
わ〜〜〜。
池田の動物園、なつかしいです〜。
私、池田の動物園にカンガルーがいると記憶してたんですが、あれがウォンバットだったのかなぁ。
幼稚園の遠足で行ったのが懐かしいです。
近々、子供を連れて行きます〜。
ゴリモン
2006/05/09 09:29 AM
どもです。

≫(ハ)さん
元は僕が描いたウォンバットなんですが、気が付けば増殖しているんです^^;
仕事はイラストも描くグラフィックデザイナーをしてます。このブログは今のところ仕事と切り離しているつもりなので載せてないんですが(トラバもいただいている)のりみさんのブログで紹介してもらってます。よければ見て下さいまし。
http://norimi.blog45.fc2.com/blog-entry-37.html

≫あいさん
是非是非娘さんと遊びに行って下さいな。
あ、そのカンガルーはワラビーですよ、たぶん。ウォンバットはそのお向かいにいます。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]