[2] 鉄骨萌え〜。なんばパークスの工事現場

Comments


キンキ
2006/05/06 03:44 PM
 ゴリモンさん、どうも。

 ゴリモンさんの話によると、ラビワンなんばは、買い物スペ
 −スに余裕があり、買い物しやすそうですね。

 どちらかというと、電気屋は客が多く、ゴチャゴチャした感
 じがあるので大変良いですね。

 来年の春には、パークスの第2期がオープンするのでパ
 −クスとラビワンで大いに賑わいそう。
 父はヤマダで買い物、子供と母はパークスで映画を見て
 買い物といった風になるのかな。
GOKU
2006/05/06 08:02 PM
あぁ植木も・・
なるほど、電気屋の装飾でしたか。桜の方、わざわざ葉桜になってますよねw
ゴリモン
2006/05/07 10:08 AM
どもどもです。

≫キンキさん
現在は‥‥良く言えばゆったりしている。悪く言えば閑散としている^^;
どうしても梅田や秋葉のヨドバシと比べちゃうのですが、
・駅から遠い ・レストラン街や他の施設がない
今のところこの2つはけっこー大きい問題なのかも。命運はパークスにかかっている???

≫GOKUさん
実は、どういうわけか枝だけの木も1本ありました。
ネタなのかもしれません^^
まっしゅ
2006/05/08 08:42 AM
建設現場ヲタでつ(笑)
萌え〜・・・行きたいでつ(爆)
シネコンの床をああいう形で施工するとは考えもしませんでした。まだしばらくありますよね?
ゴリモン
2006/05/08 09:02 AM
あ、フランス帰りの建設現場ヲタさんだ。どもです。

こんな断面がハッキリ見える建設現場って珍しいですよねえ?
地面にもいろいろ珍しい形状の鉄骨が置いてありました。
ただシネコンの床というのは僕の憶測なんで間違えてるかも‥‥^^;
キンキ
2006/05/08 08:45 PM
 ゴリモンさん、どうも。

 そうですか、ラビワンなんばに関していえば、ゴリモンさん
 の言うとおり、パークス次第かもしれません。
 確かに駅からも少し遠いですが、レストランや他の施設が
 充実していないのはダメですね。

 もうしばらく様子を見て判断しましょう。
 今日は風邪をひいて調子が悪いわ・・・
ゴリモン
2006/05/09 09:35 AM
キンキさん、どもです。
ちなみにパークスにも2F部分にテラスがあって(記事内の写真でも確認できます)、そことLABI1とが連絡通路で繋がるみたいです。

あらら風邪ですか。お大事に^^

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]