[2] カラフルで色鮮やかです

Comments


さくらママ
2006/05/03 10:27 AM
この愛日小学校、廃校になってからこの中に教育委員会も入っていました。仕事で何度か行きましたが、昔のまんまでいい雰囲気だったのに…。今度、何になるんでしょう?
ゴリモン
2006/05/04 08:29 AM
≫ぽむ吉さん
下で奈良人さんがリンクを貼ってくれてますようにオフィスビルですね。
かなりデカイっ “駅上”だし飲食店もいくらかできるようで楽しみです。

≫m-louisさん
最近行動がかぶってる?
打ち合わせ&チャリ&遊園地っぽいといって撮影‥‥。全く同じです^^;

≫あすかさん
あ、なるほど。このミックっていう会社のカラーなんですね。
http://www.johnracing.be/fra/F1_Benetton_89.htm
↑ぜぇんぜん関係ないんですが僕はコレを連想しちゃいました^^

≫neko4979さん
はじめまして。コメントをありがとうございます。
大阪デビューの拠点が新大阪なんですね。
御堂筋線の各駅前を見ていくと大阪の空気を満喫できると思いますよ〜♪
(とかいいながら僕もまだ知らない駅前がありますが^^)

≫enethan_fanさん
そうそう、興味を持つようになると面白くなってきますよねー。
僕も以前は建設現場の横を通っても何も感じなかったのですが
最近はついつい重機を見上げてしまいます。

≫☆大阪百科☆ニュースさん
この辺りは大阪のヘソみたいなもんですもんね。
新しいビルができるとワクワクします。
(味わいのある建物が無くなっていくのは寂しいですが)

≫奈良人さん
リンクをありがとうございます♪
北のブロックは三井住友海上が入るんですね。

≫miyukiさん
昔は建設現場って仮設塀を工夫するくらいしかなかったと思うんですが
見て楽しめる建設現場っていいですよね。
中之島新線の現場とかも楽しなコーナーがあって好きです。

≫さくらママさん
廃校になってからはそういう使われ方をしてたのですか。
あの建物がオフィスビルになってしまうのは寂しいけど、
場所が場所だけに致し方がないんだろーなーと思います。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]