[2] キレてますよ

Comments


(ハ)
2006/05/01 12:37 PM
タイトルで爆笑したのは私だけ?
たかちん
2006/05/01 05:47 PM
消えてますよ
のりみ
2006/05/01 07:14 PM
昨日見て来ましたが、切断された歩道橋完全に無くなりましたね。あと、コンコースの南側になぜか屋根が出来ていました。
ゴリモン
2006/05/02 09:09 AM
どもです。昨日の晩に見てきました。

スローブは完全に消えちゃいましたねー。
御堂筋側の歩道上の屋根もごつくなってきています。
とねっこ
2006/05/02 07:09 PM
4/29、梅田に居りました。阪急コンコースを通り、仮設階段下の地下街への階段を下りたものですから、その背後でそんな光景があったとは気付きませんでした。
この目で見られず残念。
また、新しい情報に期待します。
ゴリモン
2006/05/04 08:35 AM
とねっこさん、どもです。
頻繁に現地を見に行けるわけじゃないのですが、ブログのコメント等でいろいろ情報をいただけるのでその都度確認しに行ってます。
GWにはまた進展があるのかなあ?

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]