[2] 梅田阪急ビル現況

Comments


キンキ
2006/04/27 09:15 PM
 ゴダイゴ復活は今日、FMを聴いて知りました。
 まさか、あのゴダイゴが復活するとは驚きました。

 私も銀河鉄道999がゴダイゴの歌で一番好きですわ、
 ザ・ベストテンでも7週連続1位だったという記録もあり
 ます。
 もちろん、私は再放送ですが、アニメも好きでした。
ゴリモン
2006/04/28 09:07 AM
キンキさん、どもです。
僕の場合、TV版999は思いっきり小学高学年の時でした。思いっきり999世代ですね。
「銀河鉄道999」「ゴダイゴ」そして「ザ・ベストテン」‥‥、懐かしいキーワードだ^^;
キンキ
2006/04/28 01:23 PM
 ゴリモンさん、どうも。

 銀河鉄道999は私は再放送ですが、ザ・ベストテンは
 リアルタイムで見ていました。

 私が幼稚園や小学校低学年頃は、久米と黒柳の黄金
 コンビでした。
 ゴダイゴはベストテン初期の頃ですよね、それにしても
 久米さんは見ないけれど、どうしたのだろう?
ゴリモン
2006/04/29 01:11 PM
そういや久米さんは見かけませんね。確か何かの新番組でコケてたような‥‥?
大橋巨泉や上岡龍太郎と同じく悠々と過ごしておられるんじゃないですか?羨ましい^^
キンキ
2006/04/29 06:45 PM
 そうですね、一生分稼いでいると思うので、お金には
 困ってないですよね。(羨ましい)
 去年、新番組Aも大コケで、テレビに出るのがイヤになっ
 たのかな・・・

 ところで、3年前に南港のコスモタワー行った時に、展望
 台に行くため、エレベーターに乗ったら銀河鉄道999が
 流れていました。
 歌が流れた時は感動しましたが、今も流れているのです
 か?
ゴリモン
2006/04/30 10:44 AM
キンキさん、どもです。
コスモタワーの件ですが、その時は展望フロアーは松本零士フェアのような企画をしていた頃だと思います。その後一部リニューアルされた‥‥んじゃなかったかな?現在はBGM無しだと思います。
銀河鉄道999のイントロってわくわくしますよね。<ちょっと世代が限られるかもしれないけど
キンキ
2006/04/30 11:18 AM
 ゴリモンさん、どうもありがとうございます。

 なるほど、今は銀河鉄道999のBGMはないのですね。
 なんか、残念な気がしますが、エレベーターで超高層ビル
 の最上階に行く時に、あのBGMは鳥肌が立つほど感動
 します。
 「さあ、行くぜ!」といった感じにさせられます。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]