[2] My Little White Box

Comments


ゴリモン
2006/04/24 08:55 AM
どもです。
英文のボリュームに圧倒されてまだ内容を把握できていない私です^^;

≫enethan_fanさん
日本語以外はからっきりダメなもんで‥‥。flickrに登録にしているくせに、外国からのコメントやメッセージをもらうとビビッてしまってます^^; それが仏語だったりするとさらに困惑っ。

≫親バカ店主さん
ですよね、クレジットかっこいいですね。
ちょっとカメラマン気取りです^^

≫尻尾さん
残念。その人は僕じゃないです。
その時間は自宅でF1観戦してました〜。

≫mottiさん
The Foreigner Japanってスゴイんですかね?
フレンドリーに話しかけてくれているのに気軽に返事ができない自分が情けね〜ですっっっ。

≫のりみさん
情報ありがとうございます!
実はexciteで翻訳はしてみたんでチンプンカンな内容で‥‥。今からnifty版に託す事にします^^

≫m-louisさん
僕の場合、その“‥‥in the world”が困ったもんです。楽しくもあるんですけどね。m-louisさんはスマートに会話をされているので流石ですわ。
iPodユーザーとしてはこの写真は撮りたくなりますよねー。
もと
2006/04/24 04:05 PM
今、見ましたら、結構長いので、時間がある時に読んでみます。

The Foreigner - Japan.と言う、Web Site面白そうですね。日本の歴史から、DVDのリージョンコードの事、などなど。

ゴリモンさんの写真のPageは、小説ですね。興味あるので、読んでみます。

MY Little White Boxは、どうも、ラジオの事みたいですね。それは、タイムマシーンになったり、瞬間移動の機械になったりすると、ざっと読んだら書いてあります。
ゴリモン
2006/04/25 09:08 AM
もとさん、ありがとうございます!

そうか小説なのですか。なるほどー。お陰様ですっきりしてきましたよ^^
あ、ひょっとしたらMy Little White Boxは(写真にもある)iPodの事かもしれません。
もと
2006/04/25 05:16 PM

だから、ゴリモンさんの写真が丁度、よかったのだね。

時間があればじっくり読みますので、ご報告しますね。
もと
2006/04/26 03:59 AM

自分の事をいくつか書いてあるので。
”I have a chip in my head”など。

ゴリモンさん、世界に進出ですね。

写真の下にある GORIMONをクリックするとflickrにジャンプしますね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]