[2] まあ、それがどないやって話なんですが‥‥

Comments


ハンディ12
2006/04/23 12:15 AM
えっと。あのへんにすむもんには。
漢字も、うつほさんの日記も常識なんですが。
うつほさん、おんブログ情報重宝してまっす

例のこわい人形がより公園の中央にきたカンジがするのれすが。。。。
奈良人
2006/04/23 12:27 AM
そういや、宇津保日記とかいう平安頃の日記があったような気がします。
GORIMON!
2006/04/23 09:57 AM
どもです。元ゴリモンです。改名したら大吉が出ました。

≫うつほさん
そですね。占いなんてドンマイですね。
やっぱゴリモンでいきますわ^^

≫enethan_fanさん
「ワンダーenethan_fan」もいいかも???
昨夜久しぶりに池田銀行の現場を見ました。この1ケ月でかなり大きくなっていたんで驚きました。

≫まっしゅさん
あはは。
ちょっと関係ないですけど「ダイアモンドシティー」と入力してもちゃんと「ダイヤモンドシティー」が検索されるのは流石だと思います。

≫こいちゃさん
美味しいところ巡りは是非♪そしてレポートもよろしくでーす。
(ちなみに僕は何でも「美味しい」としか表現できないのでグルメ記事は自粛中)

≫ハンディ12さん
あの彫刻は移動はしてませんよ。
するわけない‥‥といいながら移動中のヤツラを想像してしまいました。怖っ!

≫奈良人さん
「うつほ」って「空っぽ」という意味があるみたいですね。
うつほさんは「腹ペコ」みたいな意味も込めてるのかな? <なんて考えすぎ^^

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]