[2] 阪急ビルもとうとう‥‥

Comments


MAKI
2006/04/16 08:34 PM
はじめまして。キレイな写真で分かりやすいブログですね〜。阪急ビル!解体!?しらなかった〜。昨日も通ったはずなのに。また時々遊びにきますね〜♪
☆大阪百科☆ニュース
2006/04/17 12:08 AM
はは。
ここまで来てしまったら、さっさと解体して、立派なビル建ててくれ!って感じですわw
GG-1
2006/04/17 02:44 AM
一部解体との事
ついにそうなりましたか・・・
何時かこうなる事は判っていても
いざ始まるとなんとも言えない寂しさがあります
ゴリモン
2006/04/17 08:59 AM
どもどもです。

≫MAKIさん
はじめまして。よろしくお願いします♪
阪急ビルは建て替え工事が始まっていて、2011年にグランドオープンだそうです。

≫☆大阪百科☆ニュースさん
僕も解体は寂しいけど新しい建物が楽しみでもあります。
解体は最期まで見届けますよ。
ようやく「蛍の光」のイントロ部が終わったところかな?^^

≫GG-1さん
まずは1期工事で南部分が解体され、そこの高層ビルが建って、次に北側‥‥という予定だそうです。
解体が大がかりになってくるとさらに寂しくなるんでしょうねー。
たかちん
2006/04/17 04:53 PM
ごぶさたしております・・・。
まだまだこれからなんですよぉ〜!
コンコースの代わりとなる通路を造っている途中です。
「建物遮断」のための前座工事です。
「謎のトンネル」も元売場部分です・・・。
まさかこんな進捗になるとは想像していませんでした・・・。
ただ、少しずつですが工事は進みます。
「包帯」で巻かれる前に最後の雄姿を充分に見てあげてください・・・。
ゴリモン
2006/04/18 08:44 AM
たかちんさん、情報をどもです。
そうですかまだそういう段階なのですか。部分的に進めていく建て替え工事だし、人通りが多い場所(というかターミナルの要)ですし下準備も大変そうですね。
無骨な構造物で囲まれていく姿を見ていると何ともいえない気持ちになるのですが^^; しっかり雄姿を見届けます。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]