[2] 黄砂に吹かれて

Comments


nissin71
2006/04/10 09:09 PM
大変です。さる大物ミュージシャンが訪れる福島のラーメン屋、今回の来日に併せて改装かと思っていたんですが屋号が変わっていました(笑)。東京系うんぬんとの能書きがありましたので店の人はともかく味も丸っきり違うものになっているようです。さ〜て彼らはどうするんでしょうか?(笑)。
ゴリモン
2006/04/11 08:46 AM
僕も昨日気付きましたよ。
クルマを運転してたのでしっかり確認できませんでしたが、黒っぽいイマドキ?の店構えになってましたねー。

ボンジョヴィの来阪は今週末。
どんなラーメンなのか気になるし行ってみよっかなーと思います。
m-louis
2006/04/12 03:53 AM
僕もこの日は広島の山奥に居ましたが、かなりすごかったです。
黄砂があると花粉は多少収まるらしいですね。あの日の花粉情報見逃した(^^;)
しかし、写真のぼんやり太陽、カッコイイ!
ゴリモン
2006/04/12 09:10 AM
m-louisさん、どもです。
山での作業は大変だったみたいですね(笑)

そうですか。黄砂が吹くと花粉が少なめになるのですか♪
でもひどい黄砂はやっぱり‥‥。だなあ。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]