[2] 梅田北ヤードでの鉄道写真、10連発

Comments


まーくん
2006/04/07 11:51 PM
はじめまして。一年ほど大阪で働いてたので写真の近くはよく通っていました。でもこんな景色は気がつきませんでした(^^;)ヽ実際に見にいきたいですね。
みをでん
2006/04/08 01:20 AM
>ゴリモンさん

3日で正解したか!
実は、同じ日の昼飯時に私も撮影してたもんで・・
撮影時には、あの機関車はエンジンが止まってて職員の方が
エンジン廻りの扉を開け点検してたので、おや?と
おもってました。

余談ですが、スーパーレールカーゴは梅田AM5:18に通過します。
夏至あたりなら望遠レンズでなんとか撮れます。

http://suu.cside.to/gazou/2/img/878_0.jpg

これでもはや、DEEPな世界から抜けれなくなるかも・・(誘惑)
GOKU
2006/04/08 03:41 AM
鉄道もんキター!

そこ走る青い電車(201系)は珍しいですね。われもいっぺん撮りに行こうかなぁ〜

ところで、4/1に鉄道のプログを始めましたので、よろしくお願いします。あまり更新はしないですが・・・
(同日それとはまったく別のブログも始めました。)
GOKU
2006/04/08 03:51 AM
追記
GOKUはJRより私鉄の方が好きで、特に阪急が好きだったんですが、梅田駅コンコースの問題で阪急に嫌気がさしまして、頭の中が混乱しております。
ゴリモン
2006/04/08 09:07 AM
どもどもです。

≫まーくん
はじめまして。コメントをありがとうございます。
今は奈良ですか?是非ちょくちょく見物しにきて下さい♪

≫みをでんさん
あら。みをでんさんと行き違いだったんですね。(数時間あいてたら行き違いとは言わないかw)
もう少し日の出が早くなったら早起きしてスーパーレールカーゴを見てみます。‥‥あ、すでにDEEPな世界に入りつつある?(笑)

≫GOKUさん
コンコースの方はけっこー工事が進んでいるようです。ちらっとしか見れていないのですが壁画もなくなっているような‥‥? まあ、気持ちを切り替えていきましょうよ。
ブログも拝見させていただきまーす。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]