[2] たまには視点を変えてみる

Comments


enethan_fan
2006/04/03 11:20 AM
漠然と御堂筋は阪急百貨店から高島屋まで一直線のイメージで、
実は比較的最近になって、Google Earthで見るまで御堂筋がこんなに曲がっているのに気付きませんでした。
先頭に写っている車は梅田じゃなく大江橋付近走行中ってこと?
なにわ人
2006/04/04 12:50 AM
一番上の写真、スリルありますね!
じーと見ていると車が飛び出て3Dに見えるんですけど、僕だけでしょうか、、?
ゴリモン
2006/04/04 09:20 AM
どもどもです。

≫enethan_fanさん
大江橋よりもう少し北ですね。住友生命ビルの横あたりです。
(↓同じ場所から引いて撮ったらこんな感じでした)
http://www.flickr.com/photos/gorimon/122503745/

≫なにわ人さん
あ、僕もそう見えてきた。なんちゃって(笑)
運転してたら全く気がつかないけどこの辺って意外に勾配があります。それもあってかクルマに迫力を感じますね。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]