[2] 阪急ビル横‥‥、何のスロープなんでしょ?

Comments


のりみ
2006/03/31 12:31 PM
謎のスロープ1日後の現場レポをアップしました。
http://blog.livedoor.jp/hankyu13/archives/50621250.html
ゴリモンさんの写真と見比べてみてくださいな(^^)
あすか
2006/03/31 09:37 PM
あっ、階段ついた。一般公衆用かもしれない。歩道橋につながるかな?
ゴリモン
2006/04/01 02:22 AM
のりみさん、情報をありがとうございました。
歩道橋に繋がるんでしょうかねー? 幅が狭くてちょっと勾配がきつそうなので工事関係者用の気もするし‥‥謎だ(笑) もちょっと様子を見ましょう♪
とねっこ
2006/04/01 08:55 AM
こういうスロープに出来上がったんですね。
古いですが、サンダーバードっぽい感じな所が良いですね。何だかすごい秘密メカが登場しそうな気配。
あすか
2006/04/01 08:56 PM
http://blog.livedoor.jp/a27/archives/50027582.html

既存とつながったようです。公衆用ですね。たぶん。
ゴリモン
2006/04/02 11:34 AM
どもどもです。

≫とねっこさん
サンダーバード‥‥、なんでやね〜ん!といいつつ
例の通路から出動するジェットモグラを妄想してしまいました(笑)

≫あすかさん
いろいろ情報ありがとうございます♪
僕も昨日見ました。繋がってました。そして建物南側にも鉄骨が立ってました。
これからどどど、どうなるんでしょうか???

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]