[2] サクラサクッ!

Comments


ゴリモン
2006/03/20 09:07 AM
どもどもです。


≫マーロンさん
勝ちましたねー!


≫キンキさん
確かに一度死んでましたね(笑)
ちゃんとブロック2位で予選通過したのに
まるで敗者復活戦で甦ったような気がしてました。


≫enethan_fanさん
ほんま桜はグッドタイミングでした。
PTZ-930から潜る‥‥(笑)
↑気になった人は私のflickrへ!ナンチテ。


≫☆大阪百科☆ニュースさん
実はこの写真、霞んだ空をむりやり補正してるんで画質が良くないんです。
白黒バージョンの壁紙だけ公開しようかな。


≫mottiさん
明日も咲いてほしいですねー。
お褒めの言葉を頂戴しましてどうもです。
「ゴリモンさん的」というのがかなり嬉しかったりします。


≫めがね丸さん
マルビルの電光掲示板は確かに昔の方がアジがありましたよねー。
でも新型もなかなかですよ。普段は時刻と気温しか表示してないけど。
梅田の横断歩道からもよく見えるんでチェックして下さいまし。
enethan_fan
2006/03/20 11:34 AM
PTZ-930はflickrの2ページ目になってますね。早く見ないとホントに埋もれそう。コメントクリックが地下室(笑)への入口でした。
ゴリモン
2006/03/20 12:46 PM
≫enethan_fanさん
あっちはコッソリやってるんであまり触れないで下さいまし(笑)
ゴリモン
2006/03/21 03:27 PM
王JAPAN、桜が咲きました♪
☆大阪百科☆ニュース
2006/03/21 03:47 PM
よっしゃ!
一時は絶望的だったのに、まさか世界一とは・・・
ゴリモン
2006/03/22 09:00 AM
柔よく剛を制す、「日本野球」が「ベースボール」に勝てたってとこにまた感動♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]