[2] JR大阪駅前で

Comments


まっしゅ
2006/03/18 12:31 AM
最後のチラリにやられました!
今夜はヨドバシ君の目がちらついて
なかなか眠れそうにありません(;¬_¬)
nakano-shima@☆大阪百科☆ニュース
2006/03/18 01:26 AM
あの目は明らかにヤマダの車両に向けられている。
あそこから機銃かレーザービームが出るのか、それともただ監視しているだけか。
けん
2006/03/18 02:28 AM
このチラリはめっちゃセンスありますなぁ♪

考えたひとはすごい!!
ゴリモン
2006/03/18 09:14 AM
どもです。ゴリモンです。

オープン以来ヨドバシ梅田の東西(初めは東側のみだった)の壁面には季節ごとのイラストが描かれていたのですが、今回はなぜか目玉だけのイラストになってますねー。


それにしても千枚通しだとかレーザービームとか、皆さん物騒なこと言うわあ。関東地方からやって来たヨド組とヤマダ組が大阪を舞台に南北抗争‥‥ってとこでしょうか?(笑)
ジョーシン、ミドリ電化、新生ニノミヤetc。圧され気味の地元の組々にも頑張ってほしいんだけど。
BENELOP
2006/03/18 06:40 PM
はじめまして!
自分はここの近所に住んでるんですよ〜〜!!!
センス抜群ですよね、最初見たときからチラリに釘付けw

仕事に追われる身としては癒しの瞬間でした。
もしよかったら心斎橋にお越しの時は、
うちの店も覗いてやってくださいwなんちて

ではでは失礼しました〜
こいちゃ
2006/03/19 10:42 AM
こんにちは!
思いっきり笑ってしまいました!
わたしこの間はじめてこのおめめに気が付いたんです!
ブログに載せたいな〜でも、おめめだけじゃ面白くないし〜と思ってたところでした♪(^^)
ゴリモン
2006/03/19 04:33 PM
どもです。

≫BENELOPさん
はじめまして。カフェ併設の不動産屋さんですか。
ブログとホームページを拝見しましたよ。雰囲気良さげですねー。
4月1日って事はオープン間近だw

≫こいちゃさん
ブログに載せたいなー、でもヒトヒネリ足りないよなー。って事はよくありますよね。それでも載せちゃう事も多いけど(笑)
先程こいちゃさんさんのブログで見つけたものにビックリです♪

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]