[2] 謎のトンネル

Comments


とねっこ
2006/03/23 08:25 PM
トンネル通ってきました。歩道橋にはびっくり。思わずこちらのブログで確認致しました。3/21には歩道にあった花壇も撤去されておりました。
コンコース内には「いすゞ」のショールームがありましたよね。ギョーザスタジアムは以前トヨタのアムラックス大阪でしたし。ここにあった神戸北野の珈琲やさん好きだったんですが。
大阪都心からはこういった施設はどんどん無くなっていくんですね。
そういえば、コンコースのステンドグラス側に小さな小屋のようなものが出来つつあったのですが、何かご存知でしょうか?
ゴリモン
2006/03/24 09:02 AM
とねっこさん、どもです。

切断された歩道橋を見てギョッとなってしまいました。ふと気が付くと大きな変化があるのでギョッとなりっぱなしです(笑)
あ、いすゞのショールーム跡は期間限定のお花屋さんがオープンするらしいですよ。(現地に告知がありました)

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]