[2] 「ポートピア」と聞いて連想するもの

Comments


くらもち
2006/03/09 01:08 AM
当時どこも混んでいて、仕方なく天津の物産館でスズメのヤキトリを食っていた小4の私がいました(笑)

KCATの建物は、今も延伸されたポートライナーの車窓から見えますね。今夏、神戸空港からの航路として復活するそうです。
ゴリモン
2006/03/09 09:04 AM
どもどもどもです。

≫あすかさん
あ、ババリアンでしたか。フォローありがとうございます、修正しました。
現在はバージョンアップして「BMR-X」となっているようですね。

≫m-louisさん
あ、そうか。当時は東京の小学生だったんですね。
「ポートピア」でグーグルのイメージ検索をしてみて下さい。びっくりしますよ(笑)

≫nissin71さん
おお、色違いのシルバーですか。
裏面には名前の刻印があったりするのかな。

≫mottiさん
ブログにコメントできない状態が続いちゃっててスミマセン。
やっとまともな状態に戻れたようです。

≫まっしゅさん
どんなヘッドマークなんだろ。検索してみます。
阪急のプレートって当時のイベントが振り返れていいですよね。

≫しのぶさん
お知らせありがとうございます。
やっぱりヤマダやマルイが大阪に進出って事で注目されているのでしょうかね。
特にルールはないと思います。コメントしていただく場所は何処でも結構ですよ♪

≫くらもちさん
混雑していたイベントの記憶残りますね。あ、食べ物の記憶も。
僕の場合、なぜかポートピア博覧会の記憶がないんですよー。なんでだろ。
奈良人
2006/03/10 12:17 AM
お久しぶりです。

あそこの遊園地って何故か「ババリアンマウンテンロード」とか「ミュンヘンアウトバーン」とかドイツ系(しかもバイエルン)の名前が多いんですよね。
ミュンヘンアウトバーンに乗っておきたいので閉園までに行きたいと思います。
ゴリモン
2006/03/10 09:39 AM
おお。奈良人さん、行かれますか。
僕も行きたいなー。行けるかなー。混雑するんだろーなー。宝塚ファミリーランドの時みたいに期間限定で一部が残るのかなー。残らないんだろーなー。
ヒゲモン
2006/03/10 06:16 PM
あー!ポートピアの記念メダルキーホルダ!同じのを私ももっています。
なんだかうれしくなりますね〜。

いつも大阪周辺のおもしろい風景みてます。
またちょくちょくよらせてもらいます。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]