[2] Xデーは「3.31」

Comments


なにわ人
2006/03/05 12:26 AM
最近とんと茶屋町に行く機会がないんですが、こんなものが出来るんですね!外壁はコンクリート打ちっ放しですか?おされですね〜♪
のりみ
2006/03/05 12:35 AM
あの「火山」いつのまにか無くなっていたのですか(笑)。知らんかった〜(^^;)しかし梅田はなんと入れ替わりが激しいことか…。
miyuki
2006/03/05 01:13 AM
こんばんわ。
前に通った時(クリスマス時期)はまだまだ先だと思ってみてたのですが、もうオープンなんですね。はやっっ
そういえばここで中を覗き込んだら警備員のおっちゃんに「お嬢ちゃんあぶないよっ」と怒られ気分良かった。(←怒られてるのに。。)
ゴリモン
2006/03/05 08:11 AM
どもどもどもです。

≫☆大阪百科☆ニュースさん
僕もよく眺めているのがマンションや高層ビルなので、商業施設の工期がすごく短く感じます(笑)

≫あすかさん
ギリギリの情報をありがとうございます♪
専門的な事はわかりませんが、アーバンテラスの方は各業者が内装工事をしてるって段階に見えました。

≫mottiさん
うーん。有名じゃない建物はある意味 消耗品だったりするのでしょうかねー。でも建物自体の記憶が残らなくても、それを通していろんな人の思い出を作るんだからいいかな?と思ったりして。‥‥って、建てる側じゃない僕は気楽に思ったりして(笑)

≫あすとろさん
はじめまして。是非また寄ってください。

≫なにわ人さん
おされですか?おされですよねー。

≫のりみさん
都会の街並みの記憶は風化するかもしれないけど
あの火山はけっこー人の記憶に残っていたりします‥‥(笑)

≫miyukiさん
今から遊覧飛行に行ってきます。もう一度miyukiさんのハピハピの体験記を参考にしたかったんですけど見つからないっす〜。
miyuki
2006/03/05 04:52 PM
きゃ〜〜っ
行ってらっしゃ〜〜いっ!!
すごいですね。素敵ですね。レポ楽しみにしてますね。
ちなみにハピハピじゃなくヒパヒパですよぉ〜っ(笑)
なわない
2006/03/05 04:56 PM
こんにちは。
NU茶屋町が出来て間もないのに、結構いろんなのが建ちそうですねえ、あのあたりは・・・。
仕事でよく通るのでこれからが楽しみです。
新しい情報、たくさん載せください。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]