[2] ○○とケムリは高いところが好き♪

Comments


morinocotori
2006/01/26 10:16 AM
コメントはお久しぶりですが、
いつも見てますよー♪
毎日新聞の横って、以前
知る人ぞ知る、公園がありましたね。
無くなって残念ですが、
どうなるのか気になるところです!
息子は、3枚目の写真を見て興奮してました(笑
omuraa
2006/01/26 02:32 PM
ちょうど、大阪のど真ん中の写真を探していたので、感動!!私のブログには、画像が1枚しかなくて寂しかったので、リンクさせてください。よろしくお願いします。
ゴリモン
2006/01/27 08:47 AM
どもどもです。

≫morinocotoriさん
そしてその公園の中に知る人ぞ知る喫茶店がありましたよね。一度はいりたいと思ってたんですが間に合いませんでしたっ(笑)
息子さんも一緒に見て下さっているとは‥‥。ちょっと嬉しいかも(笑)

≫omuraaさん
はじめまして。
外国人に大阪を紹介するブログなんですね。大阪のよい所をどんどんアピっちゃって下さい♪僕は英語がチンプンカンプンなんで副音声?の日本語で楽しませていただきます。
↓ブログよりも大きな写真です。よかったらこのタグも使って下さい。
http://www.flickr.com/photo_zoom.gne?id=90865377&context=photostream&size=o
http://www.flickr.com/photo_zoom.gne?id=90649778&context=photostream&size=o
http://www.flickr.com/photo_zoom.gne?id=90649777&context=photostream&size=o
omuraa
2006/01/27 11:45 AM
ゴリモンさん、さらにありがとうございます。特に1枚目の写真がすっごく気に入りました。本文にBest photoとしてリンクさせてもらいました。ありがとうございます。

僕もBest photoって正しい英語なのかどうか分からないレベルの英語力なんですけど、頑張って続けます。ゴリモンさんのブログも参考にさせてくださいね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]