[2] 阪急の旧コンコースです

Comments


m-louis
2006/01/15 03:57 PM
13日に見に行ったら、もう完全に東側は壁画がなくなってました。
そして柵の中をカメラで写すも残骸も片づけられてる模様。
下2枚の写真、気になります。
ぽむ吉
2006/01/15 10:22 PM
こんばんは。
旧コンコースの記事を書いたのでトラバさせていただきました。
取り壊しは遅々として進んでいる、という感じですねえ。
ゴリモン
2006/01/16 09:05 AM
m-louisさん、ぽむ吉さん、どもです。
僕も昨日再度見に行きましたよ。囲いで現状は確認できませんでしたが。

今さらあーだこーだといっても始まらないとは思うんですけど‥‥気になりますねえ。
m-louis
2006/01/16 04:46 PM
ゴリモンさん、今日もう一度見に行ってみたのですが、あの壁画部分の囲いで覆われた中に電気がついていて、何かやってるようでした。
先日行ったときにはすでに壁画がなくなったように見えたのですが、ひょっとするとまだ残っているのかもしれません(手作業での取り外し作業とか?)。
それで出来ればコンコースブログの方にゴリモンさんがこのエントリーでアップされてる写真(右下)をお借りして、まだ現状はっきりせずということで現レポートエントリーを訂正しておきたいのですが、よろしいでしょうか? 何卒よろしくお願いします。
ゴリモン
2006/01/16 07:29 PM
m-louisさん、どもです。
画像の件はもちろんOKですよ。使ってやって下さい♪

壁画はどうなんでしょうね。以前にコメントで「壁ごと取り外す計画」と教えていただいたので、計画通りだとまだ残っているんじゃないかなー。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]