[2] 入居者 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヤード!!

Comments


ハッピー
2005/12/27 09:14 AM
僕たちもあちこちの企業、約10社から誘われています。一緒に出ようよ、●●カフェで。なんてちっちゃい話でしょう。資本家の犬達ども。
ゴリモン
2005/12/27 05:46 PM
ハッピーさん、どもです。

そのあちこちの企業は●●カフェがしたいだけなんだろうけど、実はそこに至るまでの“思い”が大切‥‥って事ですかね。ハズシテル???

それにしても約10社とは凄い(笑)
けん
2006/01/13 12:39 PM
こんにちわ。。。
研究施設の建設は真っ向から反対します!!

摩天楼がそびえる街になり大阪のステイタスが甦る
子供のころの大大阪が帰ってくる・・・そういう街になって
発展してくれるようにわれわれ吹田市民は貨物駅を引き受けるのですから・・・研究施設なんか要らないのです。
そういうのは山奥でやってください!!
ゴリモン
2006/01/14 11:09 AM
けんさん、どもです。

発表された事業内容のリストを見ると楽しそうな企画があるので楽しみにしてます。
でもほんと、人が集まる場所でこそできる事をやってほしいものですねー。また週末になると閑散してしまうような施設もご免です。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]