[2] 梅田界隈冬景色

Comments


まっしゅ
2005/12/25 11:09 PM
>ゴリモンさん
了解です。機が熟したときにはそうしましょう!
ハンディ12
2005/12/26 04:38 AM
>ゴリモンさん
太陽の塔はおがむものですか(わらい)
たしかにチベットの神仏がモチーフとのことですが
わたしもみてるらしいのですが、記憶にないのでぜひ太陽の塔内部ツアーいきたいです。
オフ会、ひろくやってください。
大阪についてこれだけのひとがつどう場所はみあたらないので
ゴリモン
2005/12/27 08:36 AM
うーん。ハンディ12さんが仰るほど多くの人が集ってはいないと思います(苦笑)
やっぱうちのブログとは別に場所を設けて、そこで企画を進めたいなー‥‥。ぼちぼちと準備をしたいと思いますので、何か意見があればその時に。もしくはメールで。

って感じでお願いします♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]