[2] ウメダ・ナイトビュー

Comments


morinocotori
2005/12/18 12:32 AM
梅田がとっても摩天楼!
私の知らない梅田です。
結構、衝撃的!!
ゴリモン
2005/12/18 08:12 AM
でしょー。僕も知らない梅田だったんで「ウメダ・ナイトビュー」としました♪

それにしても‥‥
褒められっぱなしなのは、とても嬉しいですがかなりムズガユイです(笑)
granbina-h
2005/12/18 04:04 PM
ゴリモンさんの写真はいつも感動をくれます。
今回もとても素敵です。
空の色がとても複雑で好きです。

この写真、いただいてもいいですか?
著作権関係大丈夫ですか?
ゴリモン
2005/12/19 08:58 AM
どーぞどぞ、お持ち帰り下さい。
著作権は問題ないですが、もし何処かで使う場合は(そんな場合は無い?w)、一言「byゴリモン」と添えておいて下さい♪
ハンディ12
2005/12/20 09:55 AM
かっこいいぃーー↑↑**2
ハービスが主役みたいですね。
関電ビルがぜんぶうつればさらにしぶいのに。。
3ビルに展望台があるとはつゆしらず
さっそくいってみますぅ〜
ゴリモン
2005/12/21 08:42 AM
ハンディ12さん、ども。

そうですねー、関電ビルを全部入るといいですよねー。しかし視角はもうこれで限界w
3ビル展望台はゆっくりできていいですよ。プチ場末感&眺望の組み合わせが絶妙(苦笑)
ハンディ12
2005/12/21 11:02 PM
ぷちばすえかん、いいひびきですね。
ふんいきまでつたわります。ええ感じです〜

さっきまで、京橋OBPの新ホテル温泉つかってました。
あったまりましたです。
いえまで帽子てぶくろいらず。
ゴリモン
2005/12/22 08:41 AM
温泉いいっすねー。
京橋に温泉が施設ができたのですか?ライブが楽しめるレストランの話をよく聞くのですがそれと同じ所なのかなあ?? 調べてみよ。
ハンディ12
2006/01/24 10:20 AM
遅レスですみません。。
OBPに去年夏にできた最新ホテルの、施設です。
ビルの階上にあって、夜景もみえるしなによりすいているのでゆったりできます。
ゴリモンさん、3ビル展望台は営業時間きまってるのですか?終電くらいまであいているのですか?無料ですね?

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]