[2] 新聞。雑誌。そして今度はテレビかも?

Comments


ドラ
2005/12/10 08:01 AM
久しぶりに来ました・・・・。
ところで、昨日NHK『大阪のこれから』を
見ましたよ。
ここに書き込みしてる、のりみさんって
昨日出演していた人だったのですね(笑)
僕もゴリモンさんと同じ意見で、のりみ
さんが阪急ビルについて喋ってるのに別の
話題に遮られてしまった所は残念でした。
もっと長い時間話が聞きたかったです。
のりみさんお疲れ様です。
ドラ
2005/12/10 08:01 AM
昨日の番組は個性の強いコテコテイメージ
の人の意見だけが印象に残った気がします。
もしかしてNHKなので、あらかじめ台本
というか、ああいう流れのコメントを局側
が求めたのではないかと思ってしまいます。
僕はメールやFAX送ったけど勿論番組で
は読んでもらえず(笑)
あのメールやFAXでの視聴者の意見も
NHKが確認して無難な内容の意見だけを
選んで発信した様な気がするのですが・・
ぽむ吉
2005/12/10 12:09 PM
こんにちは。
大阪人の1月号買いました。いままで知らなかったエピソードも載っていて興味深く読みました。取り壊しはされますが、保存に対する意識は高まっているのでそれはいいことだなあと思います。で、また阪急の記事を書いたのでTBさせていただきますね。
m-louis
2005/12/11 01:23 AM
メール送ったらば予定外のところだけが読まれました(泪)
番組、テーマと人数が多すぎですね。
司会者はただ回すことしか頭にないように見えてしまった。
2回に分けるか、人数半分でやってもらいたかったです。
GOKU
2005/12/11 04:00 AM
35歳Mさんってメール読まれたの、やはりm-louisさんでしたね。やはり予定外のところでしたか。コンコースのこと言ってないのでおかしいなぁと思ってました。

のりみさんが言い切らないうちに司会者が他の人に振ってしまったのは残念です。けど、なんとか発言できて良かったです。スケッチブック見せたのが印象付けるのに良かったですね。

他の人に振ってしまったので、最後にでもネットで署名コメント集めていること伝えてくれと、メール送ったのですがダメでした。
ゴリモン
2005/12/11 08:03 AM
そうそう。司会者が別の話題に振っちゃったんですよねー。
もうひとつ梅田の別の話を持ってきて、ひっくるめた結論にまとめられちゃったのが不満ですねー。
ま、しゃーない。とにかく生放送で堂々と話されたのりみさん、グッジョブです♪

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]