[2] スカイビルで“あるある”

Comments


おかしょう
2005/12/11 03:11 PM
おー、やっぱりゴリモンさんでしたか!
カメラをセッティングする手馴れた手つきが、もしや!と思ったのです(笑)
次回見かけたときは容赦なく話し掛けますよ〜。

今年のクリスマスマーケットは人手がかなり多くて盛り上がってるんです。
これもゴリモンさんのように個人の方がPRをしてくれるおかげだと思ってます。
感謝っす。
ゴリモン
2005/12/12 08:41 AM
おかしょうさん、どもです。

やっぱり例年よりも人出は多いのですね。今年はこのイベントのPRをよく目にする(耳にする)事が多いくありませんか?その辺りの効果アリなのかなー、て思ってました。
たぶん今年はまだ何回も遊びにいくと思いますので、もし見かけたら声をかけて下さい。一方的に顔がばれているのは気持ちが悪いので(笑)、おかしょうさんがどんな人か会ってみたいです♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]