[2] 深夜の阪急百貨店で‥‥何が???

Comments


ゴリモン
2005/11/12 01:20 AM
いやいやいや、どもどもです。
全然専門知識がないままでもブログの記事にすると いろんな方からフォローのコメントをいただけるのでホント感謝してます♪

新たに支柱を作ったり地盤の事を考えたりで、古い建物の建替工事ってかなり大変なんですねー。


実は今年のはじめ、阪急の解体は爆破して進めるという噂話をきいて
こんな記事を書いたのですが‥‥
http://gorimon.com/blog/log/eid199.html
‥‥絶対にありえない話でした(苦笑)
たかちん
2005/11/13 06:27 PM
様々な変化に注目されてる事に感動を覚えます。
建物の切り離し部分に新しい外壁を造っています・・・。
建物が沈むかどうかは・・・悩みの種です。
ゴリモン
2005/11/14 08:50 AM
たかちんさん、コメントをありがとうございます。
‥‥ひょ、ひょっとして関係者の方???

切り離し部に新しい外壁ですか。なるほどそうですね。
壁も作らず解体していったら、これからの季節は寒くてえらい事になりそう(笑)
また機会があれば情報をお願いします♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]