[2] 「大大阪」を満喫してきました♪

Comments


ゴリモン
2006/10/09 10:41 PM
のりみさん、掘り起こしコメントをどもです^^
ダイビルは仕事先があってちょくちょく足を運んでるんですよ。行く度にドキドキします。えーよなー。
あと3年の命‥‥どうにかならんか。
HONEY
2006/10/30 04:21 PM
ゴリモンさん、はじめまして。
会社が中之島に引っ越して来た為、もっぱら散策中で
いいカフェ情報とか、ないかな〜と探していたところHITしました。
こちらに来て、散策するうちに見つけたビルは
歴史を刻んだ表情をしていて、すごく素敵!
それらが取り壊されるなんて!とショックを受けています。
なんとかならないんでしょうか・・・。
ところで、この「大大阪」っていろんな雑誌にも紹介されていますよね〜。
Hanako-Westの最新号に「LISMO×CAFE」みたいな企画があって、
それに「大大阪」さんが参加されていたんですよ!
今度私もこの特典を受けに「大大阪」さんへ
行ってみたいと思っています。
http://www.hanakowest-cafe.com/index2.asp?parm=info/Lismo/index.asp
のりみ
2009/04/13 05:29 PM
11日の閉店パーティーに行ってきました。
皆で笑って皆で泣いて本当に感動的なラストナイトでした。

大大阪は一足先に閉店し、ダイビルも今年の秋には解体されますが、おそらく「喫茶大大阪」に集まる人たちとの出会いは、建物との別れがあるがゆえの出会いなんだろうなと思うのです。
濃いコーヒーと濃い時間をくれた大大阪に感謝!

私は行けませんが、18日の午後1時〜5時に閉店セールをし、キッチングッズやインテリアの販売をするそうです。
ご興味のある方は是非行ってみてくださいね。
ゴリモン
2009/04/14 09:47 AM
どもどもです。

≫HONEYさん
せっかくコメントをいただいていたのに2年半も放置しちゃってすみません。
大大阪も閉店となりました。寂しいですね。

≫のりみさん
結局最後の営業にもスナック大大阪にも行けずじまいになっちゃいました。
実は閉店前日に、ダイビルに入居しているインテリアデアイナーさんと店に行ったのですがラストオーダーになった直後で入店できず。残念〜。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]