[2] 茶屋町 新店オープンラッシュ

Comments


みち
2005/10/15 12:33 AM
こんばんは。はじめまして。
時々のぞかせていただいてます。
福島に住んでいて、自転車でうろうろしているので、
ゴリモンさんの梅田観測は参考になります(^^)
この間、あの大淀?のマンションの、夜にしか見られない模型を
やっと見に行って感動しました。

ところでZARA、昔、心斎橋にありましたよ!
ビブレに一瞬だけ入ってました。
梅田にできたの知らなかった。行こうっと。
ゴリモン
2005/10/15 09:09 AM
みちさん、はじめまして。コメントをありがとうございます。

福島界隈は僕もよく自転車で徘徊しとります。どこかでお会いしているかもしれませんね。
シティータワー西梅田のあの模型、今でも夜しか公開してない模様です。けっこう存在は知られていないかも(笑)
ZARAは大阪初出店ではないわけですね。シマッタ!
心斎橋ビブレ‥‥、懐かしい(笑)

でわでわ。また遊びにきて下さい♪
しばみほ
2006/01/06 09:59 AM
ゴリモンさん
初めまして。
NU茶屋町の立ち上げをやりました
しばみほです。
時々ブログもチェックさせていただいていたのですが、今日、私のブログ(茶屋町開発のこぼれ話を書いています)でも
紹介させていただきました。
茶屋町全体が少しずつ変わっていくのは
仲間としても
とても楽しみですっ!

これからもいろいろと
紹介してくださいね。
ゴリモン
2006/01/07 12:34 PM
しばみほさん、はじめまして。
トラバもありがとうございます。バーチャル駅長さんなんですね。「ブログdeバーチャル駅長」はたまにしか見れてないんですけど(苦笑)これを機会にちょこちょこお邪魔させて下さい。

茶屋町は大変身中ですね。昨年末はさらに東急ホテルの建て替えのプランも発表になったし。氏神さんに初詣がてら様子を見に行こうかなー。

これからもよろしくお願いします。
けん
2006/01/25 10:43 AM
茶屋町の発展はすごく楽しみです。
もっと梅田が摩天楼になればいいなと思ってます。
ただ名古屋みたいに飛び抜けて高いビルを一本だけ建てても少々見栄えがわるいから整合性のとれた環境はほしいものです。ただ梅田は航空法でいう伊丹空港の着陸の○○表面に引っかかるらしいから難しいかもですが。。。
やっぱり東京に対抗できるのは大阪しかないわけですから
がんばってほしいものです。(ごくごく私的に関西という呼称特に東京対関西言い方が嫌いで・・・)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]