[2] ヌー、出現!

Comments


キンキ
2005/09/20 01:10 PM
 ゴリモンさん、仕事場からの書き込みです。

 関東在住の私でも会員になるのは大丈夫なのですか、どうしようか迷って
 います(笑)

 2年前の御堂筋パレードには行ったのですが、今年は行きたくても行けそう
 にありません。
 パレードのレポート楽しみにしています、それにしても2年前のパレード
 は凄かったわ。
ゴリモン
2005/09/20 10:42 PM
実は私‥‥、ちゃんと御堂筋パレードを見物した事がありません。偶然ちらっと見たとかTVで観たとか、“自称 梅田ウォッチャー”としては恥ずべき状態です(苦笑) 今年こそはちゃんと観にいきます♪

その後の阪神の優勝パレードの方は、是非とも20年ぶりに“日本一”となって前回よりも凄い優勝パレードをしてもらいたいです♪
でもあれ以上の人出になると‥‥けが人が出るかもしれない(苦笑)
キンキ
2005/09/21 01:08 PM
 こんにちは、ゴリモンさん。
 え〜御堂筋パレードを見物した事がないとはビックリです。

 私は船場の辺りで、雨が降るなか見ていました。
 ちょうど阪神高速の下で見ていたので、雨に濡れずにすんだのですが、
 どこかのオヤジ数人が、ビールを飲みながら騒いでいました(笑)
 まあ、雨降るなか、しかも多くの人が見ているのによくやるわと感心
 しました。
 多分、日本一になったら前回以上になりそうですね、大阪が壊れちゃう
 かもね。
ゴリモン
2005/09/22 01:13 AM
御堂筋パレード‥‥今年こそはっ(苦笑)
カノ
2005/09/30 05:41 PM
ゴリモンさん、とうとう
店舗76店が掲載されだしましたね。
リストアップしたので
トラバさせていただきました!
ゴリモン
2005/10/01 08:59 AM
カノさん、どうもです。
気が付けばあと20日ほどでオープンですね。引き渡し間近なのか、夜通しで内装工事をしているのを見かけました。大変そう(笑)
とにかくオープンが楽しみです♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]