[2] 閉鎖直前! うめだ阪急コンコース

Comments


LSTY
2005/09/20 03:28 PM
 こういうのが残ってるのって、ある意味、大阪の「油断」だと思うんですよね、東京ならとっくになくなっているような、優れた遺産。というか、東京には遺産なんて物は存在しないんではないかというような、そんなイメージ。
 水かけ不動とか、ああいう大阪ならではの物も、いずれはなくなってしまうのだろうか?ああいう物がなくなると、大阪、寂しいですね。
ゴリモン
2005/09/20 10:57 PM
大阪の「油断」ですか。うまい表現ですね(笑)

今回の建て替えは言葉にできないほど残念ですが、駅間のバリアフリー化などを考えると歓迎すべき工事でもあります。<複雑な心境ではありますが(苦笑)
しかし優れた遺産が消えゆくのは寂しいものですっ。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]