[2] 心斎橋がイイ感じです

Comments


キンキ
2005/09/05 09:18 PM
 ゴリモンさん、心斎橋そごうに行かれたのですね。
 この間のプレオープン凄い人だったらしいですが、私も行ってみた
 くなりました。
 
 確かに大丸はそごうより建物は小さいですが、存在感は物凄い
 ですね。
 大丸は永久保存しなきゃやはりいけませんね。
 そごうは意外と完成図より、実物のほうが良い印象が私はあり
 ますが、まあ、私は写真を見た限りですが・・・
 
ゴリモン
2005/09/06 10:23 PM
大阪ではかなり「心斎橋」「そごう」という文字を目にします。
御堂筋線に乗ると、そごうのオープン告知やらテナントに入る店独自のものやらで、何種類ものポスターが見れます。

そごうはまだ周りをぐるりと歩いただけなので、早く店内を見てみたいですねー。
山本龍造
2009/06/24 01:54 AM
閉店セールに昨日寄りました。
これが…三度目の新生そごう行きかなぁ。
お客さんが…まばら。
心底寂しい気分に。
何も買わずに出てしまいました。

やっぱり私も大阪人。
「大阪人の大丸好き」のひとり…です。
…って、そんなたとえ、あるんかどうか。
ゴリモン
2009/06/24 09:56 AM
山本龍造さん、どもです。
新聞の「夢再び」の見出しにちょっと寂しくなりました。まだ4年前なのに。
僕も(買うか買わないかは別にして^^;)そごうに行っとかねば。全体的に店内の雰囲気はすごく良かったのだけどなあ‥‥。

「大阪人の大丸好き」はなんとなくわかります。正確に言うと「心斎橋の大丸さん好き」でしょうか。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]