[2] ただいま〜

Comments


ゴリモン
2005/08/24 08:43 AM
おかしょうさん、どもです。

僕は今回が初インドだし、たかだか1週間弱の滞在だったしあまり偉そうにインドを語れるもんじゃないとは思いますが、やっぱインドはすごい国でした。
いろんな歴史があって、いろんな宗教があって、いろんな人があって、それらがゴチャゴチャになって目まぐるしく動いているって感じです。‥‥うーん上手く表現できないなあ(笑)
短い期間でしたが、おかしょうさんがおっしゃるエネルギーやバイタリティを感じる事ができました。

今回は南インドの一部しか旅行できなかったのですが、機会があれば次は首都のある北インドにも行ってみたいなあと思っております。
あ、経済の中心地となっているムンバイ(昔のボンベイ)もどんな所か気になるなあっ。

おかしょうさんと奥さんも、いつかは是非どうぞ♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]