[2] サンケイホール、3年間の一時閉館

Comments


いし
2005/07/23 08:31 AM
新サンケイビルが完成すれば梅田の高層ビル街に厚みが出ます。
それと梅田界隈はローレックスタワー143m、茶屋町150〜140m、JR大阪駅150m、阪急建て替え187m、シティー大阪177m、阪大病院跡B地区185m、中之島ウエスト、イースト140m、140m、北ヤードもありますから、将来梅田、中之島が繋がってきて、日本一の超高層ビル街が出現。
2008年の大阪サミットが実現すれば、中之島が完全封鎖され、世界の首脳陣が中之島のヘリポートを利用すと計画が出ていますね。2008年頃はかなりの超高層ビル、マンションが建ってきます。
世界の首脳人にヘリコプターから、中之島〜梅田の摩天楼を見てもらうのも、大阪のいい宣伝になります。
☆大阪百科☆ニュース
2005/07/23 02:43 PM
梅田・中之島で空気の流が止まるな。
海陸風が。。。
暑いわ。。。
ゴリモン
2005/07/24 11:18 AM
ドラさん、キンキさん、いしさん、☆大阪百科☆ニュースさん、コメントありがとうございます♪
無機質な高層ビルが立ち並ぶのもナンだし、空洞化が進むのもナンだし‥‥。バランスよく街づくりが進んでほしいです。

ここ最近、何かと忙しく記事の更新ができてなーいっ‥‥。
でわでわ。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]